人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

六本木隠れ家イタリアン

最近すっかりお気に入りの六本木隠れ家イタリアン
http://l-garden-roppongi.com/index.html

精養軒の創始者?のお屋敷を改築してオープンしたレストランで、古いお屋敷&お庭好きの私にはたまらない空間です。
かつ、六本木ロアビルの近くで、方向音痴の私も迷わず行けます^^

レストランもいいけど、離れのバーもお気に入り♪
バーは4時までやっているそうです☆

そんなわけで、韓国でお世話になった方が、出張でいらしたので、ご案内☆
とても気に入っていただけました☆

最近「ぐるなび」に載ってしまったけど、オープンしたての今が行き時かも♪
http://r.gnavi.co.jp/e022600/
by mikiko0209j | 2008-08-09 23:59 | みんなでごはん(洋食)