韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

恵比寿「ぜっとん」にて

久しぶりに同年代飲み♪
 ↑最近、年配の方と飲む機会が多くて、自分と同い年以下の人たちばかりで飲んだのは久しぶり!

恵比寿 ぜっとん http://r.gnavi.co.jp/g714613/
 締めで食べた「うなぎのひつまぶし」が最高においしかった!!

某大手商社の人たちもいたのですが、高校時代からの友人が就職したこともあり、学生の頃から(私は院に行って、人より長く学生をしていたので)、某商社の知り合いが多かったのよねー。

久しぶりにそんな彼らと会って、初めての人も妙に親近感。
やはり会社が一緒だと雰囲気も似てくるのでしょうか。

私にとっては妙に懐かしい香りのする飲み会となりました。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-05 23:59 | みんなでごはん(和食)