韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

25年ぶりの再会

韓国時代に、某銀行のソウル支店長さんとお話していた中で、私の日本での職場の上司と大学時代の同期ということが判明し、帰国して、たまたままたその上司の部に戻ることになり、話をしたら、久しぶりに会いたいとのこと。

私はお邪魔かなーと思いつつも、久しぶりの再会オジサマ2人+私という不思議な組み合わせ。1軒目は渋く和食をいただき、2軒目はいつものBar Lにお邪魔しました♪
雨上がりのテラスは、涼しく、都会の中のオアシスでした。

最初は、十何年ぶりかなーという話だったけど、数えてみたら、25年ぶりくらい!?
それでもお二人ともよく学生時代の話を良く覚えていて、ゼミの話とか同級生の話とかいろいろお二人の過去バナシをおうかがいしちゃいました。

何年も会っていない友人がいます。
だけど、いつかどこかで、こうして縁があって、また再会できるかも。
何だか楽しみだな。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-20 23:59 | みんなでごはん(洋食)