韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

六本木「エラワン」

六本木ロアビルにあるタイ料理「エラワン」に行ってきました。
有名店なのに、なかなか機会がなく、初めての来店。
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気の内装と、窓からの景色もよかったけど、お料理はうーん。メニューの選択を失敗したのか(でも唐辛子マーク入りのもバランス良く入れたんだけど)、全体的にマイルドすぎて、パンチに欠けていました。
タイに旅行に行って、屋台でも平気で食べるような私にはお上品すぎたのかしら・・・

唯一おいしかったのは、トムヤンクン。
これだけのために行ってもいいかも、という位おいしかった。
エビのサラダと生春巻きもまぁまぁかな。
グリーンカレーはスープですか?というくらい味が薄くて、いまいちでした。

今回仕切っている人が注文をしたということもあり、なかなかワガママが言えず。
次に行くことがあったら、自分で選んで食べてみたいなー。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-26 23:59 | みんなでごはん(エスニック)