韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

SALSA in the sky

六本木ヒルズ52階「MADO LOUNGE」の恒例?イベント、SALSA in the skyに行ってきました。
ふつうサルサバーって、地下(じゃない所もあるけど)の閉鎖的な空間で、汗だくで踊る、というイメージなので、そんなおしゃれな「ハレ」の場のいいなーと思って、うきうきと参加。

20時頃着いたら、あまり人がいなくて(お天気も悪かったので)、ちょっと盛り上がるか心配だったけど、どんどん人が増えて、楽しくなってきた!
このイベントをご紹介してくださったTERUさんという方が、十数年前に東京にサルサを広めた人たちの一人ということで、知り合いも多くて、踊りももちろん上手で、さすが~という感じでした。

イベントの前には、六本木交差点の「シシリア」へ。
私は銀座店にしか行ったことがなかったけど、老舗のイタリアン「食堂」。
数年ぶりに行ったら、やっぱりあの薄い生地のピザが変わらずおいしかった!!
しかも安くてびっくり。3人でビール飲んで、ワインボトル空けて、おなかいっぱい食べたのに、一人3千円くらいで済んじゃった。
雨降りの日曜日の18時すぎでもほぼ満席で、その後、どんどん人が来て、行列ができてました。入れてラッキー☆

久しぶりにサルサを踊ったら、むくむくとサルサ熱が。
週末また踊りに行こうっと。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-08-24 23:59 | 趣味(アクティブ系)