韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

Yoko宅でのワイン会

大学時代の友人のyoko宅でワインパーティをするというので、お招きいただきました。
そういえば、エド氏と結婚してからは、初。
思えば、まだ新婚さんだったということに、今気付いたけど、エド氏とyokoカップルは付き合っていた頃からあっていたせいか、二人でいることが自然すぎて、すっかり忘れてましたわ。

エド氏もyokoも多才で人脈が広く、お友だちもいろんな方がいて、本当に面白い!
この日は、某出版社の編集長に、中国語ぺらぺらの通訳等の会社をやっている方に、芸能人のケーキまで作っているパティシエに、カラーコーディネーターという多種多様な方々。
プラス、ビスポーク・テーラーのエドさんに某外資系企業で財務担当のyokoになぜかお堅い仕事をしている私に、、、全く業界がかぶっていない所がすごい!

yokoのヘルシーでおいしい手料理をいただきながら、みんなが持ち寄ったワインを飲み、笑いの絶えない本当に楽しい会でした。
早い時間集合だったのに、あっという間に終電の時間に!

エドさん&yoko、本当にお世話になりました。
また遊びましょう☆
[PR]
by mikiko0209j | 2008-09-13 23:59 | イベント