韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

朝までサルサ

半ば予想はしていたけど、本当にやってしまいました。朝までサルサ。

この日は、サルサイベントで初めてお会いしたKさんやその仲間たちとみんなでワイワイ飲んで、1次会は、外苑前の素敵なビストロでがっつりご飯&ワインをたらふくいただく。

電車で帰ろうかどうしようかなーという頃、女性の他のメンバーは帰ってしまったけど、私はなんとかなるさ、と残ることに。
(外苑前から我が家まではタクシーで1万5千円位かかるので、この時点で朝までどこかで過ごすことを決心)

みんなでいつもの六本木のLバーに行き、また強いお酒をすすりつつ、2時までおしゃべりし、いざサルサバー「カリベ」へ。

こんなに飲んでサルサバーに行ったのは初めてで、変なハイテンションのまま、クルクル踊りまくる。普通のパンプスだったので、途中で靴が抜けたりして、そんなこともおかしく大笑いしながら、楽し~く(周りから見るとただの迷惑)踊り狂って、朝になり、電車で帰宅。

電車に乗った途端爆睡してしまい、何度も乗り過ごしながら、ようやく自宅について、また爆睡。
いやぁ、遊んだ。遊び倒したって感じ。
酔っぱらってサルサバーは楽しかったけど、サルサはクルクル回るので、お酒も余計に回ります。もう少し酒量が少ないときの方が楽しめるかもね。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-09-12 23:59 | みんなでごはん(洋食)