韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

飛行機の中の映画SATCで号泣

今回の旅行、パリまで往復ANAだったんだけど、久しぶりの長距離フライトでドキドキ。
でも、映画もあるし、映画見たりうとうとしていたら、エコノミーでもそこまで苦痛じゃありませんでした。

いろいろ映画はあったけど、結局見たのは、
<行き>
 「SATC」
 「ベガスの恋に勝つルール」(キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー 主演)
<帰り>
 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
 「近距離恋愛」(パトリック・デンプシー主演)

意外だったのは、SATCで最初の方から大泣きしてしまったこと。

わ、私だけかしら・・・?

韓国にいる時にDVDで、3シリーズくらいは観ていたんです。
(英語は聞き取れないし、韓国語字幕だったけど・・・)

そのせいか世代も近いし、なんだかすごく近い友人の出来事のように感じられて、喜んだり悲しんだし、涙ボロボロ。

最近涙を流していなかったし、アルコールのせいもあるかもしれないけど、飛行機で大泣きしてました。

右隣は母親だったけど、左隣の人びっくりしていただろうなぁ。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-09-28 23:59 | 旅行