韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

深夜の地元デニーズ♪

ご機嫌の打ち上げが終わって、サルサバーで朝まで踊り明かしたい気分だったけど、あいにくサルサ友だちが都合がつかず、さすがに一人で行って朝までは持たないと思ったので、断念。

なんかこのまま帰りたくないなーと思っていたところ、タイミング良く友人からメールが。
ちょうど仕事が終わったというので、じゃぁ一杯だけでも、と渋谷に向かう。

合流が23時半。終電は24時半だから本当に一杯だけだなーと思っていたところ、なんと友人が車で登場!!
たまたま会社に車で行っていたらしく、残念ながらお酒はNGだけど、じゃぁドライブがてら家まで送ってあげるよ、ということになり、ラッキー☆とばかりに乗り込む。

金曜の夜って意外と道がすいているのねー。
スムーズに我が家まで到着したのは24時半で、本来渋谷で終電に乗る時間じゃない!!
おぉ、車って素晴らしい♪

だったら、ということで、地元で深夜に開いているお店(お酒以外)→ファミレスへ。
ファミレス自体入るの久しぶりで、しかも、深夜のファミレスって初めて入りました。
意外と盛況で、若者もいっぱい。夜中なのにガツガツ食べている人もいたり、ふだん知らない世界をのぞいた気分。メニュー1つ1つが新鮮!

仕事が一段落して、開放感でいっぱいの金曜日は、四川料理→深夜の地元デニーズ☆

ともに予定していたものとは違ったけど、違ったことが逆にいい結果を生み、1週間の睡眠不足も吹っ飛ぶ大満足の締めとなりました。

・・・その後、心ゆくまで惰眠をむさぼったことは言うまでもなく^^
[PR]
by mikiko0209j | 2008-10-03 23:59 | みんなでごはん(バー・カフェ)