韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

帝国ホテル「インペリアル・オールド・バー」

韓国駐在時代にお世話になった方からお誘いを受け、2次会から顔を出してみました。

帝国ホテル「インペリアル・オールド・バー

クラッシックですねー。
ラウンジは利用したことがありましたが、こちらは初めてでした。

喉が渇いていたので、ビール(ギネス)を注文し、さて2杯目ということで、注文をしようメニューを見てびっくり!
な、なに、このお値段・・・@_@

韓国の話で盛り上がっていたので、思わずウォンかと思ってしまいました。
(ゼロを1つ取る。ウォン表記だと、それはそれで安すぎですが・・・)

帝国ホテル、さすがですねー。
いやはや、私の好きなウィスキー「ラフロイグ」は1杯で、お酒のディスカウントショップボトル1本のお値段してましたよ。

庶民の私は、なるべくお手頃価格のものを注文し、ちびりちびりいただきました~^^
[PR]
by mikiko0209j | 2008-10-06 23:59 | みんなでごはん(バー・カフェ)