韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

アメフト観戦・・・の予定が

チア生活の最後にチアをやっていたIBMアメフトhttp://www.bigblue-football.com/の大事な試合があり、平日だけど、仕事をがんばって終わらせて東京ドームで観戦!!
・・・の予定だったのに、夕方から始まった打ち合わせが延びて延びて、東京ドームに到着した時には試合が終わってましたT-T

せっかく観戦に集まってくれた8名のお友だちたち、そして「行くよ~」と事前に話をしていたチアやスタッフたちに申し訳なく・・・>_<

その後、観戦に集まってくれたお友だちと軽く(じゃなくなったけど)飲むことに。

アメフトやチアって、普通に生活をしていると、なかなか接するチャンスがないスポーツだと思います。
今回も8名中1名だけアメフト好きの人がいただけで、それ以外はみーんな初観戦。
ルールが難しかった、と言いながらも、それなりに楽しんでいただけた模様。

アメフト観戦って楽しいですよー。
日本のチアリーダーもがんばっていて、NFLチアも何人も輩出しています。
もっと日本でアメフトが盛んになって欲しいと思うこの頃。

シーズンも終盤ですが、いまだに1試合も見に行けてない私が言うのもなんですが・・・
[PR]
by mikiko0209j | 2008-10-07 23:59 | 趣味(アクティブ系)