韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

軽井沢でBBQ!

嬉しい3連休のスタート(ややフライイングして)は、元上司の別荘@軽井沢で、BBQパーティでした。

金曜日、2時間ほど有休を取り、新幹線に飛び乗って、18時に軽井沢到着。
東京から1時間15分ほど。近い!!

元上司(50代)は、私が韓国にいる時に出張でお越しいただいて以来かわいがってくださっていて、帰国後は全く関係ない仕事にも関わらず、今回お声をかけていただきました。
なので、今回のメンバーは、同じ会社ながらふだん全く接点のない人たちばかりで、新鮮!
30~40代の同僚達、元上司のお友だちのお医者さん、別荘の近所の方々、、総勢15~20名くらいで、わいわいお庭でBBQ。

オトナのBBQは、 お肉も量より質重視で、海鮮が充実。
エビ、ホタテ、アワビ、さざえ・・・おいしかった!
ワインもぽんぽん空いて、涼しい軽井沢の夜も、酔っぱらいには関係なし。

金曜の夜に軽井沢でBBQ。実現できちゃうんですねー。
長野新幹線、バンザイ!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-10-10 23:59 | 旅行