韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ダイエットの決意

最近、自分でも太ったなぁと思っていたんだけど、体重計に乗ったら、最高記録を更新しちゃってました・・・>_<

朝も食べて、お昼はがっつり残さず食べて、夜は飲む機会も多く、
さらに、いけないのは夜中に家について、寝る前のビール一缶。
運動はフラメンコ週1回。

そりゃ太るよなぁ。

久しぶりにダイエットをしようかと、ブログで宣言してみます。

でも、何しよう。
食事は私にとって大きな楽しみの1つなので、制限したくないし。
フラメンコは時間がなくて増やせないし、、、
方法は、考え中。

でも、今年中に3キロやせます!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-10-15 23:59 | つれづれ