韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

cheeriotちゃん結婚式♪

そして、結婚式当日~☆
朝5時起きで、スーツケースに着物一式詰めて、いざ~!
新幹線指定席は満席だったので、自由席に並ぶことにしたけど、禁煙席は長蛇の列!こりゃダメだと諦めて、喫煙席に並んで座りました。うー、臭いけど、2時間座れないよりはマシ!

京都に到着し、ホテルに10時位に到着。
早速着付け開始。
着物マスターのyokoやyuriちゃんが手際よく、GGさんやsakoちゃんを着付けて行きます。
その手際に思わず見とれてしまったけれど、イケナイ!二人が着せてもらっている間に、私も着なきゃ!
結局途中まで着て、仕上げはyokoに助けてもらっちゃいました。
あー、着せてもらうって楽~♪

予定の11時に終了し、残り1時間で、着物マスター2人は自室にて着付け。
その間、着物に不慣れな私たちはカチコチになりながらお部屋で待機。

そして、5人でしゃなりしゃなりと着物で歩き、タクシーに乗って、会場へ。
高台寺の近くの老舗料亭「京大和」にて。雲1つない快晴。素晴らしい☆
お庭も素敵で、リハをやっていたcherriotと一眼レフ片手にやたらフットワークの軽い新郎登場。気分が盛り上がります!

cherriotのドレス、シンプルだけどとっても品があって素敵でした。
ブーケはタイのお花だって。これも珍しくて素敵。
老舗料亭で、あえてウェディングドレス。
海外ゲストも多く、mikisnetさんの日英の司会、同じテーブルには香港友人も加わり、舞妓さんもいて、伝統「和」とインターナショナルの絶妙なミックスが最高でした。

あちらこちらに、二人にこだわりと心遣いが光る、とっても心温まる結婚式でした。
お料理も1つ1つがおいしかった~。

1次会で力尽きて、2次会はだら~りとしてしまったけど、こちらも町屋イタリアンで素敵なお店でした☆

こんな素晴らしい一日を一緒に過ごさせてもらえて、嬉しかったです。
本当に、おめでとう!

※写真などはyokoブログ、GGさんブログ、yuriちゃんブログをお楽しみ下さい。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-01 23:59 | イベント