韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

日本酒・焼酎飲み放題

職場同僚と上司を囲んで飲む企画。
私の周りの人は、おとなしい人が多いのに、なぜか良く飲む人ばかり。
この間も、焼酎ロック(しかも銘柄指定)で乾杯~!とかやってしまって、お酒代だけでけっこうな金額になったので、次は絶対飲み放題にしましょう、とお店を探しました。

おかず工房 膳zen 赤坂店

日本酒好きの部長と焼酎好きの課長を考慮し、地酒15種&銘柄焼酎25種3時間飲み放題。
久保田や越乃寒梅などメジャーどころが3時間飲み放題で4500円。

人数が多かったので、どーんと一升瓶ごとくれて、本気で飲めます。
私は自分がどれだけ飲んだかわからなくなるのがイヤだったので、一人でMyカタクチで手酌で飲んでました。

8人で日本酒と焼酎を各一升瓶2/3位飲んだかな。
とにかく飲みたい!という時にはお得なお店ですよ。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-05 23:59 | みんなでごはん(和食)