韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

比内や本店@銀座

思いがけず、飲みが続いています・・・
でも今週はちょっと飲みたい気分だったので、お酒が進みます。
(その分仕事が停滞中。やばい>_<)

韓国からお世話になった方が出張でいらっしゃるというので、その方の先約前にご一緒することに。私もぎゃくに終わりが決まっていると、仕事に戻れるので、出やすい♪

比内や本店@銀座

先方の希望のお店。
韓国では焼鳥屋さんがありません。日本に一時帰国した時、私も必ず焼き鳥食べてました。
キモチわかりますー。一昨日も鶏だったなぁ、、と思いつつ、鶏好きなのでま、いっか。
レバー串、正肉の皮巻き串焼き、美味でした。

一緒に旅行に行ったりしていた仲間だったので、あの時はこんなことがあって楽しかったねー、○○がおいしかったねー、と懐かしむ。
過去の話ばかりではなんなので、現在の話もしつつ。

気さくに楽しく飲んでいるけど、実は某大手企業のお偉いさん。
韓国での出会いは、業種を越え、年代を越え、役職を越え、、、本当に貴重です!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-06 23:59 | みんなでごはん(和食)