韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

勝どき 寿司大

飲み続きの1週間。
職場飲み1回、出張者2回、韓国つながり1回。
仕事が忙しいこともあり、ふだんは約束は週2くらいに控えているのですが、出張者はコントロールできません。久しぶりにお会いできて飲めるのは嬉しいけど、仕事を考えるとコワイ・・・

さてこの日も韓国からの出張者。
お寿司が食べたい、ということで、勝どき寿司大に行ってきました。
一番高いメニューがおまかせコースで3500円。お得!
これにすると、お会計も安心だし、普段自分が選ばないけれど食べたらおいしかった、という嬉しい驚きがあるので、好きです。
最後に何でも好きなモノを注文できるところがお気に入りポイント。
この日は最後に、カワハギ&肝を握っていただきました。激うま。

さらに、朝4時までやっているというところもポイント高いです。
お店に初めて行ってから7年位になりますが、昔は仕事帰りに深夜にタクシーで食べに行っていたっけ、、、(遠い目)
つまみを頼んで、お寿司食べて、お酒もかなーり飲んで、一人6~7千円位で大満足できます!やっぱりここいい!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-07 23:59 | みんなでごはん(和食)