韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

ビクラムヨガ体験3回目&入会☆

体験3回目。
芋煮会でおなかいっぱい、でも2時間前にはご飯をやめたのに、やっぱり重い胃をかかえながら臨みました。
やっぱり途中でやや気持ち悪くなってしまい、、、反省。

ビクラムヨガは恐ろしく汗をかけるし、達成感あるし、好きなんだけど、直前にご飯が食べられない、終わった後もすぐにご飯は×(よく吸収してしまうから)などその時間だけではなく、前後の行動も制限されるのが困ったものです。

最初は好調だったので飛ばしすぎて途中でバテてしまいました。
最後の方でまた復活し、特に最後の呼吸では先生に褒められてしまいました♪ゴキゲン♪

月2回程度のチケットがあれば、と思っていたら、キャンペーンで、体験後すぐに入会すれば、入会金無料、2回分くらいの値段で3回分のチケットが買えたので、3回分のチケットを購入。
ラッキー☆

3回無料体験させてもらえて、さらに初回チケットもお得です。
90分、本気でしんどいし、途中倒れそうになりますが、ビクラムヨガ、オススメです。
http://www.bikramyoga-japan.com/
この機会にどうですか?(別にお店の回し者ではありません。悪しからず。笑)
※店舗によってキャンペーン内容が異なるみたい。私が行った支店は3回無料だったけど、他の所は違うみたいですね。でもとにかくお得ですよん。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-09 23:59 | 趣味(アクティブ系)