韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

腑抜けな一日

最近ちょっと心が痛い出来事があり、土曜日は1日家でだらだらと過ごしてしまったので、日曜日はこのままではいけないと、何とか家から這い出てお買い物に向かう。

プラダのファミリーセールでカワイイ靴を見つけて、買おうかどうしようか迷って、迷って、、、
思考能力が低下していたので、なかなか決められずだいぶウロウロしていたら、放送で、
「シューズ等は価格からさらに50%引きになります。」

え~!?安っっ。→即決。
会場には放送やPOPがたくさんあったのに、それまで全く耳にも目にも入らなかったのよね。
危うくそのまま諦めて帰ってしまうところでした。
シンプルでかわいい靴GET♪

ちょっと気分が良くなり、帰りの電車では座れたし、ゆっくり寝ていたら、買ったばかりの靴(かなり巨大な紙袋)を置き忘れて、降りてしまいました>_<
しかも、改札出て、だいぶ歩いてから気づきました・・・
慌てて駅の遺失物センターに駆け込み、捜索してもらって無事見つかりました。

その後、すっきりするかなーと思い、ビクラムヨガへ。
途中で立ちくらみがしたりフラフラしながら、90分、何とか終え、帰ろうと思ったら、靴のロッカーのキーがない!!
「鍵の紛失は、2100円かかります。」
あーぁ、レッスン1回分だよ、と思いながら、もう1度懸命に探してみたら、見つかりました。
よかった!

結果的には全てめでたしめでたし、だったので、よかったです。
でも、ふだんからちょっと抜けているところがある私だけど、さすがに3連チャンは抜けすぎよねぇ。ぼんやり外出は危険がいっぱい!ということを感じた1日でした。
[PR]
by mikiko0209j | 2008-11-30 23:59 | つれづれ