韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

朝までてんやわんや

年に数回あるビックイベントの前日、課全体は準備でてんやわんやの一日。

事前準備もして、当日は特別シフトが敷かれても、なぜかどこかでミスをしてしまうもの。
前回は夜中にかなーり致命的なミスが見つかり、それ以外にもみんなが焦って収拾がつかなくなり、単純なことさえ混乱をきたしてしまいました。
おかげで、イベントは朝からなのに、朝7時を回ってギリギリなんとか準備が完了という、今思い出しても冷や汗ものの事態になりました。

今回はそんなことがないように、、というものの、中心メンバーに異動があって、不安を抱えながらも準備に突入。

結果的には、前回に比べてはるかにスムーズにいきました!!
・・・とはいえ、終わったのは3時半でしたけど>_<

大変だけれど、関係者から差し入れ(まい泉のかつサンド全員分と、おにぎり、お菓子、お茶など)があったり、みんなで乗り切るぞー!というお祭りムードで何だか楽しいことも事実☆

年内にもう1回予定されています。
次回はもっとスムーズに行きますように~!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-12-09 23:59 | おシゴト