韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

お祭り騒ぎ再び!

今年最後、そして、本当に締めくくりとなる(はず)のビックイベント再び。
今回は淡々と進んだ割りには、だらだらと時間がかかってしまい、、、、結局5時でした>_<
(前回は3時半だったので、その位には終わるかと期待していたのに)
冬で、まだ明るくなっていなかったのが幸い。
家に帰ったら、物音で母が起きてきて、コートを着て、バッグを持ったままの私を見て、「どうしたの!?」とびっくりしてました。
そりゃね・・・

1時間半くらい寝て、出勤。
無事イベントも終了し、気持ちよく年越しを迎えられそうです。
まだ仕事納めまで1週間以上あるけれど、すっかり終わった気分。
忘年会がんばるぞ!!
[PR]
by mikiko0209j | 2008-12-17 23:59 | おシゴト