人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

憧れの人と…!?

憧れの人とデートで、久しぶりに乙女な気分を味わっちゃいました!

だいぶ前に初めてお会いした瞬間、すっかりファンになってしまったお方。
もう1度お会いしたい!という熱烈な思いから、諦めず細々と携帯メールを送っていました。(ストーカーにならない程度にね^ ^ )
会うことが決まった日の夜は、何着ていこう?どこに行こう?と考えて夜も眠れず>_<

当日は緊張のあまり、指先に血が行き届かず、さーっと貧血状態にまでなるほどでした。
なじみのお店だったので、スタッフの人にも、どうしよーと大騒ぎして、ついにご本人登場。きゃー、きゃー。3ヶ月思い描いていた以上に格好良い!



最初はオーナー含め三人で会話し、その後は2人きりだったのですが、ずーっと彼の仕事に対する情熱、人生観などについて語られ、ロマンチックな雰囲気ゼロ@_@
3ヶ月越しの想いはそんな感じで見事玉砕しましたT-T
ただ、一ファンとしては、このお食事会が実現しただけでも、すごすぎる! 自分を褒めたいです。
本当にお忙しい方なのに、感謝ですし、ご協力して下さった周囲にも感謝です。
ロマンチックな雰囲気に持って行けなかったのは、全て私の力不足。いつかいい思い出になるに違いない!
by mikiko0209j | 2009-06-30 23:52 | みんなでごはん(洋食)