人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

携帯から鋭意遡及中

お久しぶりです。ブログって一度中断してしまうと、更新が大変ですね!
家のパソコンをほとんど開かなくなって、ブログの更新ができないままでいたのですが、ようやく携帯で更新をするコツをつかみました。遅すぎ…>_<
パソコンである程度書いてメールで送信→電車で更新。
ブログの更新を生活のどこかの時間(私の場合電車の中)に組み込むことが継続の秘訣ですね^^

画像なしがネックですが、忘れっぽい私は、こうして記録を残しておくメリットをソウル時代に強く感じますので、コツコツ続けていこうと思っています。

コメントをいただいても、お返事ができなくて本当に申し訳ないです。これからもよろしくお願いします☆
by mikiko0209j | 2009-08-11 23:16 | つれづれ