人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

スペイン料理青山「プエブロ」

院時代からの友人K氏とスペイン料理青山「プエブロ」へ。
私の帰国歓迎会ということで、お店かなり迷った上、スペイン料理にしてくれたらしい。ナイスセレクト!!

韓国に行く前にマイブーム(死語?)だったのがスペイン。
2006年のテーマは、スペイン(フラメンコとスペイン語とスペイン料理)だったのに、韓国に行くことになって、習い始めていたフラメンコも中断。
3年間韓国漬けだったけど、日本に帰国してからやっぱりスペインよね~☆と思っていたところだったので。

韓国ではなぜかスペイン料理が少なく、数少ない探し出したお店もレベルは高くなかったので、本当に嬉しい。

2次会のバーもとても雰囲気がよくて、ソウルのバーとは比較にもならないほど、お酒の種類が豊富!カクテルも安心して頼めます。
でもついお酒が進み、最後はヘロヘロになってしまいました。
でも、ちゃんと電車では帰りましたよ~^^(そりゃそうか)
by mikiko0209j | 2008-05-08 23:59 | みんなでごはん(洋食)