人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国での3年間の駐在から帰国し、久々の日本を新鮮に感じて楽しんでます☆  タイトルの「桜梅桃李」は社会人アメフトチア時代のチーム理念。それぞれの花に異なる美しさがあるように、私は私らしく輝きたい。


by mikiko0209j

不覚にも・・・

連日の深夜勤務で、前日も3時まで働いていた私。
自分が幹事の飲み会で、不覚にも2次会で寝てしまいました・・・
しかも、初めてお会いした男性の膝枕で>_< (しかも彼は下戸なので素面)

学生時代にアルバイトしていた神楽坂。
その頃は学生だったからあまりお店も知らなかったけど、最近神楽坂にはまっている、というオジサマに2次会で連れて行ってもらったのは、古いお宅を改築したところで、案内されたお部屋は、親戚のおうちに遊びに来たみたいな雰囲気。
天井が低くて、畳で、本当に誰かの家に来たみたい。
そんな雰囲気が、ますます私の眠気を増幅。

その前にゲームで負けて、焼酎ロック3杯立て続けに飲んだのがききました。
睡眠不足での飲酒は危険ですね~。気をつけねば。
by mikiko0209j | 2008-08-22 23:59 | みんなでごはん(和食)